私はサブちゃん、日陰のオンナ。

そう、あの人の荷物を受け取る為に生まれたの。

ちょっと日焼けして体つきも大き目だけど、本当はか弱い女の子なの。
服はもちろん、ピンク色しか着ないわ。
ヘアースタイルにも敏感よ、だれ?リーゼントとか言ってるのは。

あの人が何の仕事をしてるかなんて知らないわ、私はただあの人の荷物を受け取るだけ。
その為に体を鍛えなくっちゃ。

あの人が会いに来るまで、私はずっと待ち続けるの。

ピンクの服しか着ないって言ったけど訂正するわ、あの選択画面はなんだったの・・・
しかもこの服、パンツが丸見えよ。ていうか、そもそもどこがパンツなの。

あの人が呼び出す場所にはどこへでも駆けていくの。
ちょっと馬並ってワードが癇に障るけど。

私はサブちゃん、日陰のオンナ。
あの人がそっと落としたバックパックを、今日もひっそり受け取るわ・・・
そう、あの人の荷物を受け取る為に生まれたの。
ちょっと日焼けして体つきも大き目だけど、本当はか弱い女の子なの。
服はもちろん、ピンク色しか着ないわ。
ヘアースタイルにも敏感よ、だれ?リーゼントとか言ってるのは。
あの人が何の仕事をしてるかなんて知らないわ、私はただあの人の荷物を受け取るだけ。
その為に体を鍛えなくっちゃ。
あの人が会いに来るまで、私はずっと待ち続けるの。
ピンクの服しか着ないって言ったけど訂正するわ、あの選択画面はなんだったの・・・
しかもこの服、パンツが丸見えよ。ていうか、そもそもどこがパンツなの。
あの人が呼び出す場所にはどこへでも駆けていくの。
ちょっと馬並ってワードが癇に障るけど。
私はサブちゃん、日陰のオンナ。
あの人がそっと落としたバックパックを、今日もひっそり受け取るわ・・・
この記事へのコメント