とあるゲームの実況をハマってみてました。
画像がちょーリアルでホントに山登りしてるみたいで面白かった!
雪山とか温泉とか、もうかれこれ随分お外で遊べてないから、ちょっとだけ癒された・・・
で、早速UOでも。山登りって言ったらやっぱここかな?

鉱山だけど山だよね? このスロープが登ってる感あるよね? ねッ??
#UO_jpn #ウルティマオンライン #誰がUOでリアリティを追求しろと
画像がちょーリアルでホントに山登りしてるみたいで面白かった!
雪山とか温泉とか、もうかれこれ随分お外で遊べてないから、ちょっとだけ癒された・・・
で、早速UOでも。山登りって言ったらやっぱここかな?
鉱山だけど山だよね? このスロープが登ってる感あるよね? ねッ??
#UO_jpn #ウルティマオンライン #誰がUOでリアリティを追求しろと
この記事へのコメント