アイス活

毎日コツコツとポイント集めの日々。
20201224-5.png
わーい、無事魔法20本ゲットー
本の名称がてっきりドラゴンだと思ってたらドロゲニさんだった、誰。
調べたらライブストーリー「冬のロケットペンダント」に登場してた方デシタ。
(最近ちっさい文字がツラくてですね・・・)
20201224-1.png
こちらの本はアイスAFと違って色番号が1195、鮮やかなブルーです。
アーティファクト扱いではないのかクリナップやトクノ染めでは染められませんが、自然染料なら染め替えおkでした。
とりあえずスキル詰め込みすぎの生産キャラに持たせる予定。

あと、これももらってみたのでやってみた!
20201224-2.png
こーしてー
20201224-3.png
ちぇーッ、残念!
頭が白いラマっこのトピアリー欲しかったなぁ。

パブ109からのダイナミックトレジャー(本家サイトの自動翻訳バージョン)
20201224-4.png
パラゴンがでるよー、シャード帰属だよー等の案内の他に、同じ敵ばっかり叩いてるとドロップ率が落ちるよーのアナウンスもあり。
定点狩りはあまり向かない仕様のようです、おそらくBOT対策かなぁ。
なので、ダンジョン内の色んな種類のモンスを倒すのが効率よさげでしょうか。
個人的に好きなのはネズミーランドですが、たまーにこんな状態になってたりします。
20201224-7.png
ハマってる・・・
20201224-6.png
いや、ハマりすぎデショ!!
この日の脅威は突然隣にスポーンする氷閣下パラくらいでした。

ちなみにホワイトウィルムはドラゴンのくせに?死体をルートするので、もしパラに殺されたら、カバンに沸いたアイスAFを盗られてないか要チェックですよ!
プレートセットもリーチだし、あともうちょっと生垣もらったらアイス活は終了かなー

この記事へのコメント